2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows Phone Appsのバナーを用意しました。

WP7

Windows Phone Appsを紹介したいという方からバナーがほしいという要望がありましたので作りました(作ったのは@pocotan001さんです)。 3つのサイズを用意しました。 530 x 280 468 x 60 200 x 200 今後Windows Phone Appsを紹介する場合は、ぜひこのバナ…

Windows Phone Appsサイトを公開しました。

WP7

Windows Phone AppsはWindows Phone Marketplaceの情報をカスタマイズし、値段が下がっているアプリやランキングが急上昇しているアプリを紹介しています。 Windows Phone Apps このサイトを通じてWindows Phoneのアプリを探すお手伝いができればと思います…

Community Open Day 2012でWindows Phoneのお話してきました

6月9日(土)に行われたCommunity Open Day 2012でWindows Phoneのバックグラウンドについてお話ししてきました。バックグラウンドの内容についてまとまった資料がなかなかないので勝手にスライドにまとめてみました。バックグラウンドで処理が必要になっ…