2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows Phone Appsの更新 (2 of n)

Windows Phone Appsを更新しました。 今回の更新は以下の通りです。 検索窓にサジェスト機能を追加 大文字・小文字の区別なしで検索(これまでは大文字と小文字の区別がついてしまい検索が面倒でした。@xin9le さん、報告ありがとうございます。) 1.検索…

Windows Phone Appsの更新 (1 of n)

Windows Phone Appsを更新しました。 今回更新された内容は以下の通りです。 高速化 レート順にソートを追加 1.高速化 無料の「すべてのカテゴリ」をクリックしたり検索窓から検索を行うとかなり時間がかかっていましたが、データベースを見なおしデータベ…

Windows Phone 8の開発ツールについておさらい

6月20日(現地時間)のWindows Phone Summitで発表のあったWindows Phone 8ですが、開発ツールに関してはイマイチよく分からなかったというのが本音のところです。海外でも疑問に思っているユーザーが多いようで、App Hubフォーラムを通じてマイクロソフトのMa…