Windows Phone Appsの更新 (1 of n)

Windows Phone Appsを更新しました。


今回更新された内容は以下の通りです。

  1. 高速化
  2. レート順にソートを追加
1.高速化

無料の「すべてのカテゴリ」をクリックしたり検索窓から検索を行うとかなり時間がかかっていましたが、データベースを見なおしデータベースを変更して再構築を行い高速化を行いました。(MySQLPostgresqlへ変更)
以前よりも快適に動作するようになりました。

2.レート順にソートを追加

これまでは「新着順」と「人気順」でソートをすることができましたが、新たに「レート順」でソートすることができるようになりました。レート順とは星の数が多い順で、ユーザーからの評価が高い順ともいえます。


よろしくお願いします。