100mで世界新記録

出たみたいですね。
中学・高校と陸上部だったので、今でも陸上の記録は気になります。それでもやはり100mは特別で織田裕二が言うように「世界で最も速いやつ」を決める競技です。そして今日、キターっ!!!
昔は10:00秒を切ることが夢とされていましたが、この世界記録は9:72。以前にドーピングしたベン・ジョンソン(なつかし〜)でも9:79。いやぁ〜、人間の力っていうのはほんとに計り知れないと思う。
このIT業界ももっともっと進化していくんだろうと思う。その進化の過程の中に入れることはとても幸せなことだと思う。自分もその進化に加わりたいし、それを噛み締めて日々を過ごしたいです。