Windows Phone Arch@Nagoyaでお話をさせていただきました

Windows Phone Arch@Nagoya
久しぶりの遠出でWindows Phoneのパフォーマンスのチューニングについてお話をさせていただきました。
内容は以下の通りです。

Windows Phone Archはなごやかなで誰でも参加しやすい雰囲気でしたので、近くにWindows Phone Archの勉強があるときはぜひそちらに出向いてWindodws Phoneのお話を聞いたらよいと思います。

そしてボクもまたどこかでお話しさせてもらえたらうれしいです。

主催された方、そしてボクの話を聞いてくれた参加者の方々、どうもありがとうございました。