小室哲哉の価値

小室さんって自分が思ってたより稼いでなかったんだなぁ。ほんとに使い切れないほど持ってると思ってたけどだいたい100億ぐらい?

年間で100億ぐらい稼いでる企業ってたくさんあると思う。小室さんとそういう企業を比べると果たしてその価値や影響力というのは相応なのでしょうか?

アーティストであれだけ旋風を起こして世間を騒がせた人はこれまでにいなかったと思う(オレの生きてる間にね)。日本中に大きな影響を与えたと思う。企業といち個人の価値を比べるのは間違っているかもしれないけど、自分の中で小室哲哉の価値はもっと高い。「金額=価値」ではないということ。また自分たちの心に響く音楽を作ってほしい。