北陸アンカンファレンスから結構時間が経ちましたが...

いや〜、楽しかった。急用で午前しかいられなかったけど楽しかった。これまでにない新しい勉強会でゆる〜い感じがしてよかった。発表の時間は一人15分(決まってるわけじゃないけど)で聞いてるこっちはもうちょっと聞きたくなる絶妙なバランス。しかも同時に3つのセッションがあるからどれにしようか迷う。あっち行ったりこっち行ったりとそれまた楽し。人数もたくさんいて盛り上がりましたね!
午前中しかいられなかったのは非常に残念ですが、数名の発表を聞けたし、id:katzchangのパスタも食べることができたし、雰囲気も味わえたので満足です。
ネタはいくつか考えてたんだけどどうしてもこれだけはやりたかったなぁ。「イケてるITエンジニア」についての話。略して「イケIT」。まぁ完全にネタだけど(笑。また今度機会があれば話そうと思います。
幹事の皆さま、参加者の皆さま、お疲れ様でした。