Scouterをリリースしました。

ScouterはGoogleで検索を行うと同時にBingとYahoo!での検索を行い、その結果を右側に表示してくれる、Google Chrome用の拡張機能です。

以前に福井で行われたGoogle Hackathonid:rch850と作成し、ようやくのリリースとなります。
使ってみて初めて気が付いたのですが、各検索エンジンによって意外と検索結果が違い、それがなにげに面白いです。これまで当たり前のようにGoogle検索エンジンを使ってましたが果たしてGoogleがよいのかどうか、これで分かると思います。*1
興味のある方はこちらからインストールして使ってください。バグや要望などありましたら、@kabakiyoまでお願いします。
そういえばid:rch850はScouterの構想をいろいろ言ってたけど、どこまで実現する気なんだろ...

*1:そんな拡張機能を作っていいのかなんて言わないでください><