6月11日(土)と25日(土)にHokuriku.NET C# LINQ入門が行われます!

これまでHokuriku.NETではさまざまなスピーカーの方に発表していただきその概要を知っていただくことに重きを置いていました。そのためいろんな技術を知る機会となり私自身も知らないことがたくさんありいつも勉強になることばかりです。
Hokuriku.NET C#ではC#という技術について的を絞り、じっくりと技術を学ぶために立ち上げました。その第一回目としてLINQの入門を扱います。しかも二日間にわたって学ぶこととハンズオン形式で実際に手を動かしながら学ぶことで確実にものにして帰ることができることを目標としています。
といっても雰囲気はこれまで通りざっくばらんに話すこともOKですし分からないことは積極的に聞いてOKです。Hokuriku.NETという名前が付いていますが北陸以外の参加者も大歓迎です!ぜひ皆さんと一緒にC#を学んでいきたいと思います。特にC#は知っているんだけどそこまで深くはやっていない方にはちょうどよいレベルになっていると思います。
どしどし参加をお待ちしております。参加はこちらから。
Hokuriku.NET C# LINQ入門