Lost Friendsという悲しいアプリを作成しました

Windows Phone 7用のアプリLost Friendsを先日マーケットプレースに出しました。
このアプリはTwitterのunfollowerを管理するアプリです。アプリの起動時にフォローがはずれている人を探し見つけたら教えてくれます。さらにこれまでのunfollowerの履歴を見ることができるいたってシンプルなアプリです。
どちらかというと管理よりも起動したときにunfollowerがいるかいないかをドキドキできることをメインにしたアプリなので、最初のアクセスが肝心です。そのためにアニメーションを駆使して表現しています。
@kabakiyoがプログラムを担当し@shirokuro331がデザインの担当で開発を行い、画面の設計に関しては二人で話し合いながら開発しました。二人らしいアプリに仕上がってると思います。

去年からぼちぼち作りながら改善を繰り返していたらこんな時期になってしまいました(笑。もしよかったらマーケットプレースで「Lost Friends」で検索すれば出てくるので使ってください。無料です!