iPhone4が壊れたので交換してもらいました

先日iPhone4で電話しているといきなり再起動がはじまったり、もう一度かけ直しても相手の声が聞こえないようになったので、ソフトバンクに同様の症状がないのか聞きに行ってきました。
とにかく電話ができないのでソフトバンク頼りだったのですが、そこではかわいいお姉さんにいろいろとお世話になりました。
まずはその症状がどこの範囲まで及んでいるのかを確かめるべく、少し離れて会話してみたり、Google翻訳アプリで音声を認識できるのかを試したり(これ知ってるのに驚いた!海外に行ったときに使ってるそうです)、iPodで音が出るのかを試したり、再起動してみたり、キャッシュを削除してみたりと、30分ほど楽しい時間を過ごした後、結局電話以外はすべて正常なので「最後の手段の初期化してください、それで駄目ならまた来て下さい」いうことで家に帰ってバックアップをとってから復元してみましたが症状は治らなかったのでもう一度ソフトバンクへ行き、またかわいいお姉さんに相手をしてもらいAppleCareの方に電話をして、後日取りに来てもらうことになり、代替機を借りる間もなにかお話しをして楽しい時間を過ごしました。
そんなこんなでようやくiPhoneが交換となって戻ってきたわけですが、そこはさすがのアップル。箱はブランド物が入ってるかのようなシックなケースです。

次は開けたところです。

入っているのは全部でこれだけで。

やっぱりこのおもてなしがアップルですよね。
それにしても代替機を返しに行くのが楽しみです!