衝撃を与えた本

これまでに自分が衝撃を受けた本っていうのはそんなにないけど、本当に気になって読み続けた本がいくつかあります。皆さんもたくさんあると思いますが、自分なりに紹介します。
去年のNo1と言っても過言じゃないのが、これ。

Google誕生 ?ガレージで生まれたサーチ・モンスター

Google誕生 ?ガレージで生まれたサーチ・モンスター

ほんとによかった。めっちゃ勇気が沸いたしGoogleに憧れを持つようになった本ですね。それ以来自分も勇気を持って今の開発部をGoogleのように働きやすい環境にしようと努力しているし、そうすることによって仕事も楽しくなった。それを快くないと思う人も中にはいるのですが(特に年が近い人は)、上の方はそれを理解してくれて自分の行動を温かく見守ってくれています。
今年はこれほど衝撃を受けた本には出会っていませんが、出会えるようにいろんな本を読みたいですね!
その前にもう一度読もうかなっ(^^